FLOW

運用までの流れ

  • お申込みフォームから送信

    お申込みフォームに必要事項を入力し
    送信してください

  • お申込み完了メール受信

    ログイン情報をメールでお知らせいたします。

  • 専用サイトからログイン

    メールのID、パスワードを入力してログインします。

  • 基本情報の確認

    ログイン後、チュートリアルに従い社員・施設・患者の登録を行います。

  • 歯科検診準備

    診療予定入力

    患者様のお名前と病歴、感染症等の最低限の資料集め診療予定表を作成し、患者宅または施設へ送付します。

  • 診療・ケア

    実施状況入力

    診療と口腔ケアを行い、歯科医師はカルテ(レセコン)へ衛生士は歯科衛生士実施記録簿へ状況を記録します。

  • 報告業務

    提供文書作成

    必要に応じて診療報酬に必要な書類やご家族への説明用文書及び契約書の作成ができます。

*ご利用開始月の翌月にご請求メールを送信させていただきます。
所定のお支払い手続きを行っていただき、翌々月に3ヶ月目からの料金を決済させていただきます。

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